公式LINE運用
Lステップが選ばれる3つの理由

タグ付け機能
お客様の「年代, 性別, 年収, クリック率, LINE内での行動」等全てを把握することが可能です。だからこそお客様のニーズにあったメッセージを配信することが可能です。(例)20代年収300万円の女性には4,000円の化粧品を、30代年収500万円の女性には2万円のサプリメントを、など…

圧倒的な成約率
LINE内でクリックしたボタンの種類や回数、サイト滞在率や購入した商品の種類やリピート回数など、セールスのために必要な情報が全て取得可能です。そのため、感度の高いお客様だけにセールスすることが可能です。顧客ごとに最適化されたメッセージはLINEブロック率の低下にも繋がります。

確実に成果が出る
先に紹介した機能を効果的に使用して、成果が出ないはずがありません。国内で8600万人が使用するLINEを用いた集客の可能性は無限大となります。「新機能」だからこそ業界でLステップを導入している競合他社は少ないはず。業界最先端のツールで多くのお客様に貢献が可能です。
サポートの仕組み
お問い合わせ
徹底したヒアリングを行います
ヒアリングで必ずお聞きすることは「どのような不を改善したいのか」についてのご相談。成約率、リピート率、顧客単価等、最終的なゴールまでの逆算のための大切なヒアリングとなります。
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

調査・分析
ゴールまでの逆算分析
Lステップは効果が出やすく可視化しやすい分、緻密な設計が大切になります。ここでの徹底した分析が構築後に結果として数字に現れます。

ご契約
発注
ご提案内容やお見積りをじっくりご検討いただき、発注可否をご判断ください。

制作開始
Lステップ構築開始
ご契約後、すぐに制作に取り掛かります。事前に分析した情報をもとにスピード感のある設計を心がけます。構築期間はおおよそ1週間~1ヶ月半程となります。お客様の業種やご要望により、構築期間に差が生まれやすいのであらかじめ構築期間も含めてお問い合わせください。

納品
リリース
構築されたLステップはお客様への確認後、リリースとなります。成約率やユーザーの動向はリリース直後から管理画面にて確認することが可能です。

事後サポート
「改善」が劇的な変化を生む
私たちのLステップは「作るだけ」では終わりません。構築後の運用もまるっと任せていただけると、すぐに”分析→改善”に向かいます。Lステップでは1つの文章や1つの画像色の変更で成約率が劇的に変化することも珍しくありません。私たちはデータに基づいた戦略的運用で、長期的にお客様をサポートし続けます。
